So-net無料ブログ作成
音楽 芸能 エンタメ ブログトップ

ハニー! [音楽 芸能 エンタメ]

フラッシュ!

で有名になった倖田來未さん。

どうも、バラサンです。

世間で言うエロカッコいいですよね。

今の本人はちょっと息苦しいみたいですね…。

時がたてば人も変わりますもんね…

それはわかる気がします。

俺は倖田來未より年下だけどね(笑)

まぁ趣向って変わると思うよ。

夢だって変わると思う。

コロコロね

今でもきれいだけどね、彼女。

すごく好きだよw

最近テレビにあまりでなくなった気がするけど、雑誌とかでは結構見てる気がする。

露出するところが変わったのだろうか。

あ、肌とかのことじゃないよ?w

バンドになるけど、BUMP OF CHICKENだってさ?

あんまりテレビには出ないじゃん?

だけど雑誌とかラジオではかなり露出度高いじゃない?

こういうことを言いたかったの!

っていう説得は別にいいかw

この不安ってやっぱり年をとっちゃうからなのかな。

年こいた人がいつまでそんなことしてるんだ?って自分自身に問い詰めちゃったりしたからなのか。

いいと思うけどなぁ。

やっぱり長生きしないとわからないのかな、こういうことって。

別にバカにしてるとかそういうことじゃないけど、XのYOSHIKIさんだってかなり年輩だけど、まだヌードとかになってるわけだしなぁ。

あの人もかなり美貌だし、いつまでたっても美しいし。

女性と男性の違いなのだろうか。

本当にしたかったのがバラードとかだったのだとか。

今までPOPSとかが多かったから、倖田來未のイメージって。

バラードって考えると少し意外な方面になるのかもしれないですよね。

それはそれでありだと思うし

逆に聞いてみたいw

俺がちゃんと聞いてないだけなのかもしれないけどw

妹のmisonoも元気にしてるかな。

ちなみに全然関係ないが、misonoと自分は同じてんびん座。

どうでもいいw

あ、違う違う!

後だいぶ前だけど、連続でかなりシングル出してたよね。

15枚くらいだっけ?

あのペースはすごかったよね。

よく歌えるなって思ったw

作詞者、作曲者、編曲者よくがんばったなって今でも思うw

あの中で自分的に残っているのはうえきの法則のオープニング曲(曲名覚えてない…)

とButter flyが今でも印象に残ってる。

あの頃も今でもかなり露出度高いと思うけど、今後はどうなるのかな。

これはこれで自分的には楽しみだったりする。

misonoの出ないかなw

バンドとかしないのかな…。

ちょっと寂しいかもしれない。

後ごめんなさい、こんなブログ記事にしといてなんだけど…

























misonoやっぱかわいいw

ほんとすみません…。

大好きなんですw

でも姉も好きだよ。

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♡(引かないでくださいw 恋のつぼみ良いよね?(笑))

倖田來未も好きだぜ!(笑)

そんじゃバイバイ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Xというバンド。そしてYOSHIKIさん [音楽 芸能 エンタメ]

バラサンです。

本日も更新いたします。

僕自身、芸能がそれなりに好きなので、その記事ばかりですが、今回はYOSHIKIさんのことで。

僕はXのファンであり、少し話は反れるが、初期のメンバーだったTAIJI(フルネームだと沢田泰司さん)が格好良くて好きでした。

自分はリアルタイムでXを見れたわけではないのですが、ライブのDVDを見た瞬間に衝撃とエレキベースのテクニックに目を惹かれ、TAIJIさんが好きになったきっかけになりました。

それからほかのメンバーのことも調べていたら、いつのまにかXというバンドが好きになって、自分が生まれたころのライブDVDを動画でよく見ていた。

だから少しだけ話が分かるというw

そこからメンバーの脱退もあり、様々な新たなベーシストを迎えて、バンド名を変え、X JAPANになったわけだけど、そこからも波乱万丈なバンド人生だったわけで、リーダーのYOSHIKIもとても限界だったのか、一緒のTOSHIとも分かり合えなかったのか、ともかくずれが生じ、バンドがいっぺんして途絶えたという伝説があったということを調べていた。

本当にすごいなこのバンド、っておもったくらい好き。

そこから「ファンにけじめをつけよう」

HIDEが放ったこのセリフで、最後のライブを。

このときのメンバーみんなはとても輝いていた気がする。

そこには涙もあったよね。

俺もリアルタイムでいたらきっと涙してたかも。

このバンドもかなり影響を受けた。

とはいえ、アルバムのJealousyまでしか持ってないけど。

単純にTAIJIが好きっていうのもあるかもしれないが…。

とまぁ話はそれて、本題に戻る。

今回のニュースのYOSHIKIさんが中居正広さんに対するエール。

バンドが波乱万丈なだけあって言えることばなのかもしれない。

旨趣は違えど、僕の経験だ!って言えるのがとても説得力がある気がする。

遠いところかもしれないけど、中居さんとどいてるのかな。

マスコミやほかのニュースでは、パワハラだったり、芸能界の闇とかで話題になってるけど、中居さんはダメージでかいだろうな。

しかもリーダーなわけだし。

そんなYOSHIKIさんもリーダーだから、きっと中居さんも乗り越えてくれるよね。

自分自身も個々になってどうなるか、心配だけど、またいつか戻ってきてほしいなって思う。

よくわからないけど、なんかYOSHIKIさんのコメントがすごく言葉が染みる。

そんな気がする。

ネットではどこいっても叩かれるとは言われるけど、YOSHIKIさんはブレてないところ。

すごくいいなって。

一流はそこがずば抜けてるのかもしれない。

アーティストってそういう世界なのかもな。

テーマもあるとなおさらだよね。

ファンもいて支えられてる。

この言葉って一人の力じゃ叶わないってことだから、きっと中居さんのファンはまだいるよね。

一人じゃないよね。

孤立してないって信じたいな。

またこんな記事になってしまったけど、どうなるかな。

YOSHIKI、実はあまり好きではなかったけど、時がたつにつれて、自分自身の見方が変わったのか、好きになってます。

前のキングオブコメディや、カンニングの竹山さんと同じようなこといってるけど、結局みんな少し違うだけであって、共通点はあるのかもしれない。

努力って難しいかもしれないし、時間がたたないと解決しないこともあるかもしれない。

今は時間の問題なのかな。

またいい記事出てきてほしいな。

意外と影響受けるからね。暗いニュースも僕らってw

明るくなりたいですw

バラサンでした。

ベッキーと中居正広さん [音楽 芸能 エンタメ]

バラサンです。

今日も更新します。

この二人の記事がとても大きく乗っていましたね。

自分も新聞でちょろっとですが、気づきました。

励ましが少し悲しい感じがしたけど、お互いさまなのかな。

同じ傷を負っているのだろうか。

むなしいですよ、見ててこちらは。

もう本当にすごいことになりそうだな。

というかテレビやばすぎでしょ。

SMAPのCDも今になってめちゃくちゃ売れてるんだよね。

そこまでの危機的状況なのだろうか。

なくなるくらいなのか?

ってさすがにないか。

でもそれほどの影響力があったのは間違いなさそうだ。

なんかすごいよね。テレビって。ジャニーズって

今は嵐とかTOKIOもすごいけど、SMAPはやっぱり別格なのだろうか。

今もドラマで各自出演してるけど、逆にみんな集まって出演ってないよね。

自分が中学くらいのときだけど、SMAP全員がドラマに一緒に出演したのは見たことあるけど、それっきりだった。

結構仲良かったよ。面白かったよ見てて。

みんな一人ひとりがいいものやあまり世間的によろしくないことも書かれてたけど、まぁ過去の話であって…。

というかまだSMAPニュースにされてるよね。

ベッキーもそうだし。

ここまでとどまらないのはさすがだよね。

XのHIDEとかもすごかったみたいだし…。

影響ってすごいですよね。

そういう人たちっていいところと悪いところハッキリしてる気がするw

これは個人的にうらやましく感じる。

逆に言えば付き合っていい人がわかりやすいし。

だめな人は縁を切ればいいわけだしw

お互い利点だろうしね。

だから今のニュースでは世間ではどっちかなのかな。

どうでもいいってさほどいない気がする。

結局目が離せない状態ですやんw

自分もまだSMAPのこと書きそうだもんw

ちなみに私は仕事の今空き時間でブログを更新中w

この後仕事とか嫌だぜ!w

また更新するぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能界が騒がしい [音楽 芸能 エンタメ]

押尾学さんがまさかの復活!

こっちも騒がしくなりそうですな!w

バラサンです。

もうさ、あっちもこっちもトラブルくるくるですよw

SMAPやベッキーとかDAIGOとか北川景子とか、なんなのさw

そして押尾学さんですよ?

もう芸能界すごい騒ぎですよw

そしてココリコの遠藤章造さんが再婚とな!

千秋怒ってないみたいね。

まぁそれはよかった!

ダウンタウンの番組でよく千秋出てた気がするけど、あれ気まずくなかったのかな。

笑ってはいけないとかでさ、遠藤さん実際どんな気持ちだったんだろう当時

すごいいじられてたし、気持ち的には仕事しづらそうだよね。

そのなかで仕事するとか遠藤さんやっぱ格好いい気がする。

命削ってるな。こうしてみると。

芸人一番叩かれるってこういうことなのかもしれないよね。

そしてベッキー。

CM全部降格みたいだね。

気の毒だけど、これからもやっぱり好きだから頑張ってほしい。

前も話したけど、やっぱり前向きなところ、好きよw

後押尾学。

4年前くらい?

覚せい剤で逮捕されたよね。

あれからだいぶたつんだな。

時が流れると人もやっぱり変わるのかな。

今後の活躍が目を離せない。

いろいろ話すときりないけど、そして土屋アンナさん。

2度目みたいだね。

最近自分が印象に残ってるのは黄金伝説で、ワイルドなキャラクターがさらに強くなった気がする。

すごい格好いいのに、なんかこういうニュース流れちゃうと切なくなっちゃうよ。

きれいなのになぁ…。

愛ってなんだろうね。

もう自分にもわからないw

とまぁまとめ。

芸能界はすごいですね。

というかマスコミが情報量すごすぎw

今年は世間でいう、良い、悪いがあまりにも極端な気がする。

渡る世間は鬼ばかりですか?w

もうさ、忙しいよみんなw

あっちもこっちもむこうも!w

SMAPも早く解決させてあげてよね。w

めでたいことばかりじゃないぜ。

こっちのほうが絶対平和なのによ!

戦争は嫌いだぜ!

暗闇も嫌いだ!



私はこれにて失礼しやす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
音楽 芸能 エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。